ダイエット8年生突入~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

増えた・・・けど・・・順調だと思う

75kg台まで落ちてほしいけどどうかなー

 

 

 

今日もお散歩はお休み

 

 

 

 

朝:塩バタークラウン・レタスのコールスローサラダ・温玉・カフェラテ

 

 

 

お昼:ご飯・カブと厚揚げのさっと煮・めかぶ・キャベツと油揚げの味噌汁

 

 

 

おやつにバナナ・チーズケーキ食べて

本日の食事終了です

フロマージュ

 

 

ネットをなにげにググっていたら

白湯に出会ったんですが

(白湯実行してる方ブログでも

いらっしゃいますね)

腸を「温める」という言葉が

頭に残っていて、最近、温かい

お茶を飲んで食事するようになりました。

もしかすると、それもお通じに

良かったのかもしれません。

ヤクルト(48円)も続けてます

こうなると何が良かったのかわからないけどw

 

 

食事やお散歩は去年と同じ感じ

今年から変わったのが白湯と

なるべく温かい飲み物を飲むようになったかな?

 

我が家は年中、お茶を冷蔵庫で冷やしていたので

水分は結構取ってるんですけどね。

 

あくまで私の勝手な解釈なので

ダイエット効果も人それぞれなので

まぁ私はこうなのかぁーと。

 

明日はお散歩に行きます~

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村