昨日お菓子をボリボリ食べた結果が

見事に出ています・・・

 

 

軽めのお散歩

やっぱり朝7時前後はもう寒い

日中は暑かった・・・

 

 

 

朝:シナモントースト・レタスのさっぱり胡麻和え・バナナ・カフェラテ

普通のレタスは高いので最近は

フリルレタスとか量が少なめだけど

そっちを買うようにしてる。

サラダ系の野菜が高騰してるのは

痛いわー

トマトなんて恐ろしい値段になってるわよ

※自分基準w

 

 

お昼:ご飯・さつまいもとひき肉の甘辛煮・切り干し大根煮・大根のお味噌汁

見た目はあまり良くないけど

このさつまいもの甘辛煮美味しかった

ただ、ボリュームもあったので

明日また増えてるかもー

いやーおイモ出しお通じの方に

効果がでてくれると期待しようw

 

 

おやつに焼き芋シュークリームと

モナカアイス食べて本日の

食事終了です

 

そろそろ今月のルタオのパン定期便が

届くわ。

楽しみ~~~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村