すっごい怖い感じのところで止まってるw

 

 

 

今日はお散歩へ

風が心地よくて気持ちいいですよ

 

 

 

朝:生クリームマフィン(イタリアマロン)・かぼちゃとコーンのサラダ・いちじく・カフェラテ

かぼちゃのサラダ美味しいんだけど

見た目があまりよろしくないよねw

いちじくはまだ完全には熟してない

 

 

お昼:ご飯・手羽元の甘辛煮・きんぴらごぼう・大根のお味噌汁

ゆで卵がひしゃげてるw

 

 

おやつに豆大福とチョコボール食べて

本日の食事終了です

 

 

涼しくなりましたねー

まだ暑いかなと感じるときもあるけど

寒いのほうが多くなってきました

もう10月も終わりですよねー

76kgまで落としたいけどどうかなー

 

 

愚痴ります・・・

隣の犬がとにかくうるさい(笑)

ペット禁止とわかっていて飼い始めてる上

日頃から何故か「自分が正しい」と

言うところから会話を始めるお隣さんに

何を言っても無駄だと諦めてるw

ワンちゃんを飼った経験があるから

まだ鳴き声には慣れてるけど

どうも「何かを訴えてる」鳴き方

するのが気になるのよねー

まだ子犬のようだし、もう少し

大きくなったら大丈夫かなー

しかし飼い主さんがあれじゃー

どうなるだろうーとちょっと不安・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村