なかなか減ってくれないなぁー

動いてないしなーw

 

 

お散歩はお休みで1日家でゴロゴロ

どうもいまいち体調がよろしくない

ダル重~~~~~

 

 

 

朝:アンパーニュ・ハムときゅうりのごまサラダ・カフェラテ

ルタオのパンは結構食べごたえあるので

半分を・・・

 

 

こんな感じ

生地はハード系で噛みごたえあり

中につぶあんとクルミが遠慮なく

たっぷり入ってます。美味しいです照れ

 

 

 

 

お昼:ご飯・味付き牛肉炒め・かぼちゃと油揚げのお味噌汁

かぼちゃの季節ですよねー

かぼちゃはまだ購入しやすい価格でした。

 

トマトとサラダ用の葉野菜が高いのよ

悩みどころだわ

 

 

ちょっといっちょかみのお隣さんが

ドアホンでセールス系の人と話してると

何故か混ざってくるので(話し声がうるさいとか)

ドアホンをカメラ付きに変えました

ピンポン押すと静止画も取れるタイプ

ほぼ引きこもりは続けたいので

ちょっと安心材料が欲しかったーw

 

ところで・・・・

みなさんのところ「くさむし」いますか?

うちは少しですが、表玄関をクサムシ掃除から

始まる朝になってしまいました。

Tiktokとか見ると、すごい量のクサムシが

いるところがあって、あれって市役所系で

駆除してくれないのかしら?

まだ生まれたての緑色のクサムシが数匹

毎朝います。

これも気候変動のせいなのかなー

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村