すっごい微妙なラインでウロウロ・・・

もっと減ってほしいわw

 

 

 

今日はお散歩はお休み

おやつのため少し買い物に出たくらい

1日ゴロゴロしてました

 

 

 

 

朝:ブラックフレンチキャット・チョコレートパイ(ミスド)・キャベツとハムのごまサラダ・カフェラテ

朝からチョコまみれで幸せな朝食でしたw

 

 

 

お昼:とろろご飯・甘エビの生姜漬け・白菜と豚肉の煮物

食べチョクのお魚が届きました

甘エビ。

ホントは普通に甘エビのむき身だったけど

数が足りなくなったのか生姜付が

届きました

プリプリで生姜付でも美味しかったから

良し!ですけどね。(少しお醤油かけてね)

(注文のところ見たら、後に「甘エビの

種類(?)はおまかせになります」的な

事が書いてあった。)

フルーツがちゃんと届くか心配だわ・・・

あと大きめの干しカレイとセットです。

そのうち、昼食で頂きます

 

 

急に寒さが増して

長袖のTシャツで過ごしています

朝のお散歩ももう夏仕様は終わりですね。

でも9月いっぱい暑かったし

やっぱり気候はおかしい・・・

 

季節外れのインフルエンザも出てるらしいので

体調に気をつけつつダイエットも

頑張りますー。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村