Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

 

増えるんですか・・・

そうですか・・・w

 

 

今日は映画を見に出かけてました

 

 

朝:人参ときゅうりのコールスロー・抹茶ラテ

 

 

午前:ポップコーン・ゼロコーラ(映画館にて)

 

午後(昼食):チャジャン麺・チヂミ(ハーフ)・ソフトクリーム(李朝園)

この黒い麺、ずっと気になってて。

TikTok見てると韓国(?)の女性が

色々な料理食べてるのが流れてくるんだけど

たぶんこれに似たものも食べていたのもあり

今日、思い切って注文してみた

(味が合わなかったら大変じゃないw)

魚介系の味がした。少し甘め?

普通に美味しかったですw

 

 

映画は

・君たちはどう生きるか

パンフレットさえ売ってなかった

解禁されるまで感想はパスで。

 

・キングダム運命の炎

これ3作めですよね

1作めは映画館で

2作めは配信で見たんですが

この映画は大きなスクリーンで見たほうが良いと

思っていたので見てきました

キャストも言わずもがな超豪華

(まだまだ増えますよw)

迫力あるし、もう戦闘シーンは

自分も戦ってる感じで体に力はいるし

みんなが「おー!」と叫んでる場面では

思わず叫びそうになるくらい映画の世界に

入り込めました

是非映画館で見て下さい。

 

 

来週は病院通い(健康なんですけどねw)

今月は月末くらいまでもう

外出の予定はなしです

 

お散歩を楽しんでダイエット頑張ります

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村