体重6月末79.75kg→79.7kgマイナス0.05kg

 

体脂肪6月末42→41.7マイナス0.3

 

内臓脂肪6月末11→11

 

筋肉量6月末43.35→43.55プラス0.2

 

基礎代謝6月末1416→1420

 

 

6月7月2ヶ月続いて足踏み状態

これはヤバいなぁー

ダイエットをもっと意識しないと・・・

 

 

 

昨日うなぎ食べてきましたよ

きんし丼・茶碗蒸し byかねよ

大きな卵焼き(?)の下にうなぎが

入ってます

以前も書いたけど子供の頃から

うなぎはこのお店

ただ、うなぎは好んで食べないので

土用の丑の日だけ食べてます(笑)

「う」のつくものなら何でも言いらしいですね

ここ数年でそれを知りました

 

 

帰りに映画を見ようとチケットを購入しに

いったら映画館内ほぼ満員

普段平日の日中にひっそり見に行っているので

ちょっと人混みに耐えられそうになかったので

映画はパスしてそのまま帰宅しましたw

 

 

今日の朝ごはん(冷凍パンがなくなりました)

 

8月こそ79kgの壁突破したい!したいーしたいー

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村