このまま減り続けてほしいけど厳しいかなー

 

 

今日は歯医者さんに行ったのでお散歩は休憩

 

 

 

朝:ナチュール・和風コールスロー・ミルクティ

 

 

 

お昼:お茶漬け・ニラ玉炒め・もずく酢

 

 

おやつに市販のカップかき氷とプリン食べて

本日の食事終了です

 

 

今日は朝1で歯科へ

1本歯を抜いてきました

頑張ってくれてたんですが、痛みも

出てきてたのでね。

びっくりしたのが、その1本抜けた部分の

部分入れ歯をどう対応するんだろうと

思っていたら、きれいにその部分に歯が

生えてました(部分入れ歯にねw)

前より見栄えが良い

(前歯よりで見える歯だったから)

 

これいつかは総入れ歯になるのかしら?

 

行くたびに先生が「部分入れ歯で徐々になれて

行けば、楽に変えられるからねぇー」と

言うんですよ。

ううううう

総入れ歯にならないよう残った歯を

(歯茎)をがんばって手入れしよう(笑)

 

年齢的なものもあるとは思うけど

肩こりから耳が痛くなったり

めまいや大きなふらつききたり

歯茎はすごく大事で歯周病になったら

もう大変!と言うことを学びました

みなさん歯磨きのとき歯茎と歯の間を

磨いてね

歯周病怖いわよ叫び叫び叫び

ほんと人の体って不思議~~~

 

 

今日は仕事ももう終えました

結構な量があったので歯科から帰宅後

仕事開始。大変だったけどね

そろそろ落ち着いてくれるかな?(願望

 

さて、明日からまたお散歩にも

でかけます

 

78kg台に入れるか!

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村