あああ79kg台から抜け出せない

生姜焼きが悔やまれるが美味しかったのよ

生姜焼きが原因で増えたという確証もないのでw

 

 

今日は休養日にしました

 

 

朝:シナモンロール・ハムときゅうりのごまサラダ・ミルクティ

 

 

 

お昼:おにぎり(昆布)・鶏もも肉と大根のほっこり煮・もずく酢

大根にすごく味がしみていて美味しかった

自分で作ったのよぉぉぉぉーーーーw

 

 

おやつにフルーツくずきり(夏みかん)を

食べて本日の食事終了です

 

 

あと1週間で78kg台まで落としたいのだけど

7月末が土用の丑の日なのよね

気になるのよ。そういうの・・・・

うなぎを食べに行く予定入れてる・・・

市内まででるから、映画も1~2本見ようかと

考え中

 

めまいの方は完全に治まりました

あと数日でお薬が飲み終わるので

その後に再発しないことを願います

肩こりが大きな原因でもあるようだし

作業量の多い時は気をつけようと思います

 

まだ仕事量が多いのよー

だいたい会社って4~5月人事異動で

バタバタしたあとだから、一気にくるのよ

何がって!言えないwww

 

体調も良好となり明日は歯科へ

先生との駆け引きでとりあえず、下の

1本をまた抜くことになってます。

その歯だけちょっと突き出てきてて

痛かったのである意味良いタイミングだと

思う

 

色々とあるけど、がんばりまーす

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村