あああードクロ

 

 

 

今日はお散歩と言うよりファミマに

行きたくて軽く歩きました

 

 

これですね

今呪術とファミマがコラボしてて

色々お菓子を販売してる

我が家の近くのコンビニはファミマでも

セブンイレブンでもせっかくコラボしてても

あまり若者向けの商品がない!

置いたら絶対売れるのにーと思うけど

高齢者が多い地域と言えば多いけど

どこも同じでしょw

お店はお店でちゃんと調べてるんでしょうね

でもファミマは結構若い子向けの商品も

販売してくれるラブラブ

ただー店員さんが理解してない(笑)

入口にクリアーファイルはあったけど

「お菓子はこれだけ?」と聞くと

「はいーたぶん・・・」

呪術にまったく関係ないお菓子ばかりで

店内一周りしたら、あっちこっちに

お菓子を見つけて買ってきたw

一推しはやっぱり五条先生かなー

ナナミンも捨てがたいのだけど今期

TVで呪術廻戦放送してますが、後半戦の

渋谷事変でね・・・

 

趣味に年齢は関係ありませんからね(笑)

アニメ大好きです!

 

 

朝:蜜芋フロマージュ・クルトンとレタスのサラダ・カフェラテ

このパン中に餡(名前からしてお芋?)が

入ってた。おいしいw

 

 

 

お昼:卵かけご飯・豚の生姜焼き・じーまーみ豆腐(黒糖)・お麩のお味噌汁

しっかりめの昼食で明日の体重が

すごく気になる

けど、Oisixのkit(生姜焼き)なので

明日もほぼ同じメニュー

大丈夫かしら・・・

 

 

おやつにファミマで買ってきた

お菓子食べて本日の食事終了です

 

今週は月曜日が祝日で仕事も休みでした

その分今日またなかなかの作業量でしたが

ピークは過ぎたかな?(願望

祝日のお休みは不定期なんですが

土曜日~月曜日ゆっくり休んだので

肩もらくかなー

お薬飲んでるのもあるかなー

 

なんか・・・明日も・・・ファミマに・・・

行ってしまいそう叫び叫び叫び(笑)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村