この辺でウロウロ状態ですねー

7月も折り返し後半へ

がんばろー

 

 

今日はお散歩

初めてアイスリング使用しました

銀行(ATM)にも寄りたかったので

7時過ぎのお散歩

陽はもう完全に昇ってるし暑いだろうと

使ってみました

外の温度がまだ高くなかったのかは

はっきりわからないんですが、

歩いていて暑さを感じることがなかった

これは良い買い物をしたか!

 

 

 

朝:コンプレノア・中華風チキンブレストとチョップドサラダ・カフェラテ

 

 

お昼:ベーコンとキャベツのペペロンチーノ・じーまーみ(黒糖)

鷹の爪を入れすぎてちょっと辛かったw

じーまーみーの黒糖Ver

これはタレなしでした

味は黒糖の味がしっかりして、かといって

そんなに甘くなく美味しかったです

でも私は白にタレのほうが好みかなー

 

 

おやつにあんみつ食べて本日の食事終了

 

 

アイスリング

約1時間くらいもつそうな

お散歩的には十分な時間です

28℃で凍る(?)らしいので

もしかして映画見に行くときとか

映画見てる間にまた凍って(?)

帰り道に冷たく使えるのかな?

一度試してみよう

 

 

いいお天気

これは何かの実なんだろうか???

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村