減っている・・・

もう意味がわからない

まさかの体重計?

いやーそんな簡単に壊れないよね叫び

 

 

今日はお散歩へ

6時頃だとまだ暑くなくて快適にお散歩

できます。結構人が歩いてるよ

犬の散歩とかね。

 

 

 

 

 

朝:ナチュール・レタスのさっぱり胡麻和え・カフェラテ

 

 

 

 

お昼:おこげ入りベジスープ・じーまーみ豆腐(白)

今日Oisix届いたので早速お昼にいただきました

このお豆腐タレが甘くて美味しい

お豆腐って感じじゃないのよね

昔(今もあったらすいません)

トルコアイスってビロ~~ンと伸びる

アイスあったでしょ?

あんな感じでビロ~~ンと伸びるのよ

お餅みたいな感じ。

 

 

おやつにチョコモナカアイス食べて

本日の食事終了です

 

明日ドンと増えてそうで怖いけど

もうあまり考えず、私なりの

ダイエットを続けたいと思います

 

さて、音楽の日続きを見てくるよーーー

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村