Last diet this year2022→2023 | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

 

 

がんばらないとねー

 

 

今日はしっかりお散歩

 

 

 

朝:マルゲリーター(rebake:旭ベーカリー)・レタスとクルトンのサラダ・カフェラテ

今日はミニピザでした

 

 

 

お昼:ガーリックシュリンプ・はまぐりチャウダー

底に沈んでますが、はまぐりの身が入ってますw

シュリンプ美味しいんだけどーカロリー

高いんだろうか?(以前食べたときも

同じこと言ってたようなあせる

 

おやつに豆大福・桃のスムージー(マクド)

桃が好きな人はおすすめです!

すっごい美味しかった桃スムージー

ソフトクリームがのってないほうね。

 

 

なんか胃もたれがここ数日続いている・・・

 

 

 

緑がきれいな季節になりました

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村