しっかり増えてしまったけど

80kg台で収まるようになってきたなぁー

 

 

 

 

雨と風が強くてお散歩行けず

 

 

 

朝:オランジュとレーズンのチョコクリーム・レタスとクルトンのサラダ・カフェラテ

キューブの形

レーズンの甘さを感じつつ

オレンジ系の味が広がる感じで

美味しかったですよー

 

 

 

お昼:ロールパン(rebake:旭ベーカリー)・チョッピーノスープ(Oisix)

スープはピリ辛でした

これはクセになる味

Oisixさんは、美味しいのだけど

少しお高いのが悩みどころだなぁー

ロールパン大きいでしょ?

届いた時びっくりしたw

 

おやつタイムに菓子パン1個食べて

本日の食事終了です

 

 

WOWOWに加入してから

舞台も見れるようになったので

大阪まで観劇に行く機会が

なくなってきています。

元々人混みはしんどい人だったので

年齢的な事も重なり体力的にも気力的にも

生の演劇はよほどじゃない限り

大阪までは行かないかも・・・

 

もっと京都にも来てほしいなぁー

コロナが落ち着いたから

また大阪のほうが増えるのかなぁー

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村