ラストダイエット~今日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

1月20日

 

少しづつで良いので減っていってくださいね

(自分の体に言い聞かせてるw

 

 

 

 

朝:バナナのパン風マフィン・巣ごもりキャベツ・カフェラテ

巣ごもりキャベツは下にキャベツとウィンナー

中央に卵で溶けるチーズのっけてます

 

 

 

今日はマフィン焼きました

たこ焼きみたいw

         

          下矢印

こげてないですよ

キャラメルが溶けてるんです

 

 

 

 

お昼:卵かけご飯・砂肝とネギのバター炒め・卯の花・豚汁

 

 

 

夜:キャベツとしめじの胡麻和え

 

 

このキャベツとしめじの胡麻和えが

なかなか美味しい

 

 

もう仕事が多い日はこんな時間に終わるし

普段動かない考えないような人なので

仕事の時との頭の回転のギャップが大きいのか

すごく疲れる

※決して歳のせいとは言わないw

 

 

( ´ー`)フゥー...

ゆっくりしよ・・・

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村