まーーたく減らず

増えていく一方で

もうどうしようかえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん状態です

 

引きこもり生活には慣れているはずなんですが

なんだか引っ張られる感じで生活リズムが

崩れてきてる

 

とにかく1日中眠い・・・・・

 

食べて寝ての繰り返しなので増えて当然

そして少し過食に入ってしまっている

先月も過食に入ったけど、どうにか抜け出し

とりあえず、振り出しに戻るまで体重は戻せたんですけどね

 

まだ月半ばなので、がんばりますー

 

しかしーコロナのおかげで

普段から引きこもりとは言え

趣味の映画や舞台が尽く中止となり

ストレス発散をどこですればいいだろう・・・・

 

いつ消えてくれるかしらね?コロナ・・・

 

今78kg前後をウロウロ状態です

 

( ´ー`)フゥー...

 

ただ、あまりにも体がだるくて

ストレッチロールのようなもの手に入れて

ゴロゴロしてみたり

一番簡単な運動(?)のラジオ体操してみたりと

動くようには心がけてます

 

8月に60kgの目標は崩したくないので

自分の体調&ストレスのタイミングを見計らって

頑張っていきますー

 

 

早くコロナが消えて、みんなの自由な生活が

もどってきますように!

 

いや!絶対やせるからね!

(口だけは達者あせる