本日の体重~目標60kg~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

2月23日

 

 

ジワジワ危険地帯に向かっています

やだ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでも今月の目標は72kgです

 

 

 

朝:シフォンケーキ・もやしとハムの中華サラダ・バナナ・カフェラテ

 

昨夜「炊飯器」でつくりました

綺麗にできて満足満足

 

 

 

お昼:たっぷり野菜の海鮮皿うどん・唐揚げ・野菜サラダ(ガスト)

デリバリーで・・・

 

麺は硬麺です

このポキポキ(?)の麺が食べたかった

 

 

体重がギリに来ているので

やばいなぁーと言うことでお昼以降

おやつと夜は食べてません

 

珈琲を2杯くらいですね

お通じ本日ありました

しかし、体重がどうなるかはわからない叫び

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村