本日の体重~目標60kg~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

1月11日

 

 

早くも増えてきました

後はプチ断食後の増量期間が止まる(?)のを

待つのみ

※食べすぎ注意!!

 

 

 

朝:コーンスープ・水菜とクリームチーズのサラダ・バナナ・カフェラテ

このサラダ、なかなか美味しかったです

自画自賛w

 

 

 

 

お昼:ホットケーキミックスでちぎりパン・ワカメと春雨のスープ・水菜とクリームチーズのサラダ

 

パンやご飯は明日からにしようかと思いましたが

すでに体重増えてきちゃったので、パン焼きました

 

 

シンプルにホットケーキミックスに無糖ヨーグルトを入れて

焼いたちぎりパンです

 

最近、ホームベーカリーがすごく気になってるんですが

どんなもんかなーと検討中

まぁフライパンでも色々できるのでね

迷い中です

 

 

 

夜:ワカメと春雨のスープ

 

お昼の残りです。

トマトを入れたので、スープに酸味がほどよくでて

美味しかったですよ

 

本日、超絶お硬いですがお通じあり

 

ドン増えきても焦らないように気をつけて

頑張りたいと思います

 

ドン増えすると、ちょっとやけになるんですよねー

そこ「重要課題」ですビックリマーク

 

 

あ!今日チケット発券にセブンイレブンに行ったら

見つけた

私自身鉄分が足りているのかどうかわかりませんが

しばらくコーンフレーク食べてないので、買って来ました

後半以降にいただく予定です。

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村