今年「こそ」目標「達成」しまーーーーーす! | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

1月9日

 

 

寒中お見舞い申し上げまっす。

 

2020年お正月も終わりました

私の体重もお正月Verから通常Verに

もどしているところです

 

ダイエット始めてここまで増えたの

初めてかも叫び叫び叫び

 

 

しかし、タイトルに今年の目標を入れました

今年の夏(8月)に60kg目標です。

 

 

去年はまったく体重に変動のない(逆に増えた)状態

そこを打破しないといけない

いえ打破してみせますビックリマーク!!アップ

 

 

お正月は食事というよりお菓子ですね

常に何か食べている感じで過ごしていたので

増えて当たり前というところです

 

至るところに食べ物がある状態だったので

すべて食べ終えました~の上記グラフ結果です(笑)

 

残ったお菓子類は全部家族のカバンに放り込んで

お持ち帰りしていただきました

毎回残ったお菓子はお持ち帰りしてもらってます

 

 

6日からプチ断食を3日間

今日(9日)から食事を少しづつ始めてます。

 

 

とりあえず、今月は75kg以下で終えられるよう

頑張りたいと思います

 

 

本日の食事

朝:玉ねぎスープ・バナナ

お昼:コーンスープ・バナナ

夜:コーンスープ

 

 

あとコーヒーを2~3杯くらい飲んでます。

 

 

この前、放送してた「仰天ニュース」

1年で60kg痩せてる人いて(゚д゚)!

 

そうとう頑張られたんでしょうね

100kg→40kg台まで落ちてた

マジ(@_@;)

 

ダイエット方法変える予定はありません

運動はホント続けないと中途半端でやめちゃうと

リバウンドすると言う経験を過去にしているので

やらないーーー!

 

カロリー計算もしません

ちゃんと理解できてないから

意味不明で毎日毎日はてなマークはてなマークはてなマーク

メンタル的にOUTだから(笑)

 

 

なので結局

最初に決めた「月1プチ断食」で今年は

1ヶ月に最低でも2kg落としたいです

(でないと目標達成できないし)

 

毎月2kgって無理な範囲じゃないんですよね

 

今年の私は一味違う(-ω☆)キラリ

 

がんばりまーす!

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村