~本日の体重~ | 私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

私流ダイエット記録~90kgからの挑戦~

ド素人の自己流ダイエット記録です
リバウンドも経験したし、失敗だらけですが
結構楽しくダイエットしてます
やっぱり何にしても楽しみながらが良いですよね
凹む時はとことん凹んでがんばります!
時々趣味なことや大好きなSMAPの事など
書き連ねたいと思います

9月11日 84.3kg

 

朝:バナナ

昼:大根おろし・玉子焼き・中華クラゲ和物・なすびのお味噌汁・ご飯

夜:アサイ酵素スムージ

 

増えちゃいましたね

84.5~83.5kgをウロウロ状態

 

やっぱり外出して歩いてる時間が長い時は

減っているような・・・

 

インスタント食品は使わないようにと思ってるのですが

「アサイ酵素スムージー」ってダイエット食品なんでしょうか?

野菜ジュースの変わりにと思ってるんですけど。

 

ここから体重下げるのは運動なのか><

 

ラジオ体操を毎日してみようからし・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村