麗香アニメ大好きのブログ -4ページ目

麗香アニメ大好きのブログ

銀魂、などアニメについてや自分の事などをグダグダ話します!


グルっぽからもらいました~♪

でわいきます!!

●基本から

▼誰が好き?
→やっぱ一番は沖田です!!
▼銀魂にいつ出会った?
→中3の夏
▼アニメ派?漫画派?
→どっちも!!
▼グッズは持ってる?
→ポスター、下敷き、ファイル、キーホルダーなどなど…
▼漫画は集めてる?
→全巻ありますよ(^-^)
▼何篇がお気に入り?
→うーん…今はバラガキかな?

●個人について

▼万事屋に入りたい
→はい!!雑用でいいから♪
▼銀ちゃん良いよね?笑
→うん!!サイコー
▼新八のツッコミどう?
→新八のツッコミがなきゃ銀魂はなりたたないよ♪
▼神楽になりたい?
→うん(*^_^*)神楽の体で戦いたい。
▼真撰組に入りたい?
→そりゃ、もちろん!!
▼真撰組で誰といたい?
→沖田でしょ(^-^)/~
▼総悟と何がしたい?笑
→土方さん抹殺計画をたてる(笑)
▼土方は攻める?攻められる?
→攻められたいけど、攻めてみたいヾ(*'-'*)
▼山崎は必要かな?
→必要に決まってんだろ!!
▼鬼兵隊入りたい?
→はいりたいなぁ…
▼高杉についていく?
→怖いけどカッコイイよね(*'-^)-☆
▼神威に言われるとしたら?
→殺しちゃうぞって言われたい(笑)
▼ヅラなんて…
→大好きだぁ!!一番ヅラにつぼる(笑)
▼好きなキャラに嫉妬したりする?
→ちょっぴり…
▼誰と誰のペアが好き?
→沖田×銀さんかなぁ?
▼攻められたいのは?
→神威
▼攻めたいのは?
→沖田
▼銀魂に出てくるもので食べるなら…
→そりゃ、土方スペシャル丼
▼コスプレするなら?
→信女!!
▼恋愛したいのは?
→沖田だろ//

◎最後に

▼銀魂への思いをどうぞ!
→銀魂一生愛してます//


みなさんバトンヨロシクお願いします!!