21日ぶり!?すみませんでしたっ!!ブログ放置しまくりでした…申し訳ない…バイトと学校の両立で忙しくて…明日携帯が買えるんで新しい携帯からまたアメブロするんで…みなさんアメ申するんで了承お願いしますね(^-^)v話かわり…先週学校のテストがあり、昨日成績表がかえってきたんです!104人中13位でした!!みた時ビックリですよ!?正直嬉しかったですヾ(*'-'*)偏差値は58でした!!そのくらいかな?でわ(^-^)/~