麗香アニメ大好きのブログ

麗香アニメ大好きのブログ

銀魂、などアニメについてや自分の事などをグダグダ話します!

Amebaでブログを始めよう!

すみませんでしたっ!!

ブログ放置しまくりでした…

申し訳ない…

バイトと学校の両立で忙しくて…

明日携帯が買えるんで新しい携帯からまたアメブロするんで…みなさんアメ申するんで了承お願いしますね(^-^)v


話かわり…先週学校のテストがあり、昨日成績表がかえってきたんです!

104人中13位でした!!

みた時ビックリですよ!?

正直嬉しかったですヾ(*'-'*)


偏差値は58でした!!


そのくらいかな?

でわ(^-^)/~