麗香アニメ大好きのブログ -3ページ目

麗香アニメ大好きのブログ

銀魂、などアニメについてや自分の事などをグダグダ話します!


前にセブンイレブンに働いていたんですけど、あまり合わなくてやめました。

そして、私が通ってた中学校の前にあるCoCo壱番屋で働いてます!!

すごく忙しくて時計を見るヒマもなかったです!!


終わったら全身カレーの匂いで包まれてました。

臭いって言われました…


すごく疲れたけど、やりがいがあって楽しかったです(^-^)v


でわ(^-^)/~


麗香