バイト前にセブンイレブンに働いていたんですけど、あまり合わなくてやめました。そして、私が通ってた中学校の前にあるCoCo壱番屋で働いてます!!すごく忙しくて時計を見るヒマもなかったです!!終わったら全身カレーの匂いで包まれてました。臭いって言われました…すごく疲れたけど、やりがいがあって楽しかったです(^-^)vでわ(^-^)/~麗香