受験おわったー!! | 麗香アニメ大好きのブログ

麗香アニメ大好きのブログ

銀魂、などアニメについてや自分の事などをグダグダ話します!


やっと終わりましたー(^-^)/~

疲れたぁ…

受験勉強してて全然更新できなかった…m(_ _)m

あんましてないけどね(笑)

受かるかな??

一週間後緊張です!!

んで、話はかわりますが今日銀魂でしたね!!

お年玉の話なのかな?

まだ単行本でてなくてみてないので楽しみです(^-^)v

最近では銀さんの声主、杉田智和さんがでてるアニメばっかりはまってます!!

個人的に杉田さん大好きです(o^-')b

杉田さんが声優なさってるおもしろいアニメは…

銀魂(坂田銀時)

男子高校生の日常(ヒデノリ)

スケットダンス(スイッチ)

妖狐×僕SS(青鬼院蜻蛉)

今はやってないけど

荒川アンダーザブリッチ(星)

どれもおもしろくて好きです!!

でわ(^-^)v







麗香