やっと終わりましたー(^-^)/~
疲れたぁ…
受験勉強してて全然更新できなかった…m(_ _)m
あんましてないけどね(笑)
受かるかな??
一週間後緊張です!!
んで、話はかわりますが今日銀魂でしたね!!
お年玉の話なのかな?
まだ単行本でてなくてみてないので楽しみです(^-^)v
最近では銀さんの声主、杉田智和さんがでてるアニメばっかりはまってます!!
個人的に杉田さん大好きです(o^-')b
杉田さんが声優なさってるおもしろいアニメは…
銀魂(坂田銀時)
男子高校生の日常(ヒデノリ)
スケットダンス(スイッチ)
妖狐×僕SS(青鬼院蜻蛉)
今はやってないけど
荒川アンダーザブリッチ(星)
どれもおもしろくて好きです!!
でわ(^-^)v
麗香