AKガーデン【15】 | イモの妄想神姫日記的なもの

イモの妄想神姫日記的なもの

TFと神姫中心の玩具ブログでありたいと思いつも寄り道ばっかり。
アメトイとアメコミ集めも趣味に仲間入りしました。

基本的にいろんなものと神姫を絡ませてます

どうも、ドラゴンクエストⅢをはじめてみた管理人、イモです。

……ルイーダの酒場が予想外のシステムだったんでびっくりしてます。
ていうか占い師と踊り子の姉妹とか、パパスがぐわーってなるのってⅢくらいかと思ってたけど違うんですね!?
ゆうしゃ さまが およびですよー!

さて、本日は
AKガーデン行ってました。

ウープスspwさんのカセットプレイヤー、ヘッドホン

月面散歩さんのアクティブハンド

うずら小屋さんの服各種

ざっくり一時間滞在したあと、お使いで買った銃器を届けるついでにリア友と遊びへ。

いやー、人混みは疲れるもんですねぇ。
先週も大阪行ってたんですが半日USJ満喫するだけで大分疲れましたし、中々歳とったよなぁ。

さて、着てみてもらいましょう。
チアキ「ジャケットはもうボロボロになっていたが……中々大胆なイメチェンになるな」

なんかすごくカナンな合わせになってしまった。
まあそれはそれとして。
実は以前買っていた新しいライダースジャケットをここで開封。

ベルト部分の形と色が違うのです。

チアキ「未所持だとまずわからないと思う」

学校!
チアキ「結局こうなるのな」

ジャスティス!
まあちょっとジャケットは肩掛け風にするとか前開けるとか、着せ方は変えようか悩んでます。
パンキッシュ模索中。

一方ノエルは順調にゴスロリパンク進行中。
ノエル「……アクセも…………忘れず……に……」

せやな!
今度色々見繕いましょ。

続いてカセットプレイヤー、ヘッドホン!
チアキ「微調整ができるからきちんとつけられるな。首掛けもできる」

最後はアクティブハンド。
チアキ「成程な」

五指が全て自由に動きます。
この結果、今まで素体では持てなかった武器が持てるように。
チアキ「微妙なサイズだった6インチフィギュアの銃器もこれで持てる」

わりとやったぜ案件。

肌色と黒の二色を買ったので
武装状態でもつけられます。
同じく微妙なサイズだった銃器がこれで装備可能に!

 他の服等は色々お試し中でござい。
いやー、中々真っ当に楽しめた!
相変わらず会場してしばらく経ってからの突貫。
適当にふらついて即離脱、下調べほぼゼロというアレな回り方なんでした。
ただ今回の流通センターは三回層なわけでもなく、通路も普通に通れるので特に並んだりしない僕としてはわりと楽。
壁もいっぱいあるし、すぐ外でれるしね。
交流卓がなくなってはいましたが、その分はオフで補えそうですし。
とりあえずモノレール利用はアニメ神姫一話を思い出すよねっ!

チアキ「なんだその共感得られなさそうなまとめ」

じゃ、今回はこのへんで。
















同じく買っておいたチェーンを加工してチェーンベルトもバージョンアップ。


チアキさんアップデート完了