【リアル馬券予想】帰ってきた春の競馬祭【FourthSeason】第3~5戦 集計結果 | 七星会

七星会

オンラインゲーム『競馬伝説Live!』ヨーロッパAワールドに存在している馬主会のブログです。

ウイポ10…一等星なのに超大物どころか大物コメも出ないのどんなパラなんだ。。。

 

さて、そんな事はともかく、桜花賞が終わったので、現時点の集計結果をお知らせします。

 

 

第3戦と第4戦の阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィは、的中者なし!

ねこたまさんがニュージーランドトロフィで2番人気抜けで3連複が惜しくも外れでしたね。

 

第5戦の桜花賞は、勝ち馬を単勝と複勝に入れた鉄道さんと、3連複で仕留めたコッピーさんの2名が的中!

オメデトウございます!クラッカークラッカークラッカー

 

なお、2戦目のキャリーオーバーに関しては5戦目で3連複を的中させたコッピーさんに桜花賞分も含めて送らせて頂きます。

 

先程トレードにてお送りましたので、返信をお願いします音譜