【リアル馬券予想】帰ってきた春の競馬祭【FourthSeason】第1戦&第2戦 集計結果 | 七星会

七星会

オンラインゲーム『競馬伝説Live!』ヨーロッパAワールドに存在している馬主会のブログです。

ウイポ10…超大物どころか大物コメントも無かったのに、スピードS+とかやめて欲しい・・・

一応、自家産初世代で能力印が河童木&美香◎だったから残してたので何とかなったけど・・・(笑

 

さて、そんな事はともかく、大阪杯が終わったので、現時点の集計結果をお知らせします。

 

 

第1戦のダービー卿CTは、2着馬を複勝で入れていた鉄道さんのみ的中!

全然考えてなかった主催は除いて、的中されなかった方も組み合わせの妙で的中していてもおかしくなかったですね!

 

第2戦の大阪杯は、勝ち馬を単勝に入れた主催と、2着馬を複勝で入れていた鉄道さんの2名が的中!

ここは主催的には単勝しか確信してなかったので良い結果だったと思います(何

 

なお、2戦目の賞金に関しては、回収額・回収率ともに主催の方が上になるのでキャリーオーバーとします。

(次回の対象レース(第3戦分)の賞金に追加する形になります。)

 

第1戦の賞金に関しては先程トレードにてお送りましたので、返信をお願いします。