老眼が改善、重いものもますます楽に! | 新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

新大阪|心と体が喜ぶ健康づくり『進化体操』

『進化体操公式ブログ』
首も肩もぐにゃぐにゃに!!
腰や膝の痛みが出なくなった!!
仕事、家事などの疲労感が激減!!
スポーツ芸事などのパフォーマンスUP!!

進化メソッド(芯トレ・進化体操・とろける整体・シン速読)の津田啓史です。

自意識を低下させて、体幹意識と芯意識を向上させると、人はもっともっと潜在能力を無理なく発揮することができます。

脇に柔らかいものをはさみ、背骨を芯にして進化の順に背骨をゆらゆらさせていけば、心身は劇的に変わります。変わるのではなくて、もともとそうだったありように戻っていくだけなのです。

************


◆「老眼が改善、重いものもますます楽に!」
 愛知県 Kさん

先週の日曜日の、セミナーありがとうございました!!

あれから、家の近くの100円ショップでドアノブカバーと紐を買って、それから、ずっとつけっぱなしです。

足裏テープもすごかったんですが、脇たすきは別格・・・って、感じですよ。会社で、重量物を持ち上げるときでも、スゴク楽なんです!!「もっと持てる、もっと持てる」って、感じなんです。意識まで、変わってきたんでしょうか??

同僚に、それは無理なんで機械で、持ち上げてくださいね・・・って、言われたくらいなんです。

それから、機械に対象加工物をのせて、木づちで叩いて固定する仕事で、いつもは、対象物の芯に当たらず、何回もやり直してたんですが、脇たすきをしてからは、1発で芯に当たるんです・・・。

津田先生、これも脇たすきの効果なんですよね~。

老眼も改善されたし、津田先生が言われたように、古武術の練習でも、技と受け身がワンランク上にいきました。スゴすぎですよ~。

ありがとうございました!!

◇◇津田コメント
日本を支える中小企業の現場で働くみなさんに効果を認めてもらうことは、趣味やスポーツ以上に嬉しいかも、と思います。老眼の改善が図れたってすごいですね。私自身よく見えるときがあるのは確かですが、どなたにでも効果が出るとは保証できません。

Kさんは従来通りのたすき式なのですが、実はごく少数に「脇まくら2018 新型【脇王】」を試してもらっているのですが、新型装着ノ方からは以下のような感想が。


************

◆東京 T本さん

昨日はほぼ徹夜で原稿を書いていて、睡眠不足だといつも視野が猛烈に狭まる&乱視が強まるのですが、今日はスーッと視界が爽やか!

ただ、新型だからなのかはわからないです。旧型で体感してももしかしたら同じなのかも。


新型装着にて

友人の赤ちゃん(8~9kg)を抱いて、余裕でスクワットできました。


◇◇津田コメント
新型だと、確かに目の調整点にひもが当たる確率が上がるし、狙って当てることもできるので、目の改善の効果はさらに上げるかもしれませんね。


************

◆テニス愛好家のK藤さんからも

「片時も離せなくなりました」
 大阪 K藤さん

お世話になります。脇まくら快適です。片時も離せなくなりました。

テープも相まってテニスを4時間やっても、まったく疲労感がありません。一緒にやっている20代の足が攣るほど激しくやっても、一人だけ平気です。K藤さんどうなってるんですか?と言われています。(以下略)


◇◇津田コメント
というメールで、日常生活の中で姿勢や柔軟性やコリが改善する「脇まくらたすき」をつけっぱなしという人もどんどん増えています。


そして、四国松山講習会主催のM内さんご夫婦のように「外では脇まくらたすき、帰宅したらシントレスティック」というように、より本格的に生活に密着した方もじわじわと増えているようです。

そんなシントレスティックファンの方々に朗報です!

改良型が生まれました。スティックを買い直す必要はありません。百円ショップで売っている『あるもの』を足すだけです。これで進化体操をすると、体幹から「つきたてのおもち」のような柔軟性を引き出せます。

「シントレスティック2018 NSタイプ」を使ってペアでやる進化体操の気持ちよさと身体の発展性は、開発者の私自身が「講習の際、絶対に自分も一緒にやりたい」「参加者が偶数になると、自分が組む人がいないのには耐えられない」だから、「今後の講習会は奇数人数しか受け付けないようにしようか」と、なかば本気で考えているぐらいの新鮮で根本的根源的な体感を味わえます。

「シントレスティック2018 NSタイプ」は年内の進化体操シントレの講習ではもれなく入ります。12月24日(日)の大阪一日講習(10時~16時)は、【残席3名】なので、お急ぎください。


そして、このシントレスティックや新型脇まくらを使うと、いきなり何年分も整体のレベルが上がってしまうという現象を背景に企画した、2018年お正月3日4日の「津田の最新の整体をそのまんま伝える二日間セミナー」(受講経験の長い人と手技のプロの人向き)も、また常識外れの早さでハイレベルな整体が体現できます。その一部は現在実施中の「整体基礎効果五カ月コース」で実証済みです。

こちらの「津田の最新の整体をそのまんま伝える二日間セミナー」は満員になっていましたが、お二人キャンセルが出ましたので、【限定お二人のみ追加募集】します。津田の最新の整体が、そのまま二日間で身体にしみこむように習得できるというものです。興味のある方はお問い合わせください。

************


下記に一覧している講習会では、脇まくらないし脇たすきは、まず確実に入ります。

★ほぼすべての講座に入れる予定の中身

◎仮に一時間連続でやってもまったく疲労感がなく、テレビを見ながらでもハイレベルな動きが中から出てきて、終わると軽くて柔らかくて暖かい身体になる「脇まくらでやる進化体操」

◎歩くと勝手に足がでて早くなり、コリがどんどん取れて、パソコン作業の疲れが減り、スポーツやトレーニングや力仕事の疲れが激減してレベルのあがる「脇たすき動作法」

△呼吸を深くしようとしないでも深くなる椎骨芯呼吸
 ※これは全てにはまだ入れ切れていませんが、最終的には定番にします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【進化メソッド各種講座】


☆17日から変更になりました!!!☆
★大阪★「芯トレ一日講習会」
 12月24日(日)10時~16時
 https://goo.gl/Y4PrBE




  今までの筋トレ、ストレッチは何だったの?
最速で劇的に変わる身体!でも結果はきわめて自然体


 手紙芯トレ講座割引特典付き
新大阪健康道場 芯トレ・メルマガ
手紙
    登録フォームはこちら
        ↓
      キラキラ Click!キラキラ

     こちらもクリックお願いしますニコニコ
       ↓↓
     にほんブログ村 健康ブログへ
     にほんブログ村

     ブログランキング・にほんブログ村へ
     にほんブログ村