筋肉が脂肪に喰われる | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

最近寝る前にプランクをしている。細々と続けられ、

動かなくても全身にキクやつは。。と、ぐうたらな

わたしが考え、浮かんだのがプランクだ。

でも、、1分で限界、、ジムでやってる時はもう少し

持った気がするんだけど、気のせいかしら、、

ジムのマットと家のラグの差もあると思う

だから1分を3回に分けてやっている(これもキツイ)。

 

プランクの後ウエストひねりを加えると寝つきも良い。

慢性肩こりも筋肉痛肩こりになるので気分が違う。

元々細くはないけど中年太りで体重が微増にも関わらず

体全体が丸みを帯びてぽちゃぽちゃが止まらない

筋肉が脂肪に喰われている、、ぁぁぁ、、

無駄な抵抗を続けます。