大雨の朝の過ごし方 | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

久しぶりの大雨。でもわたしは休み(ありがたい)。

涼しいので過ごしやすい(ありがたい)。

昨日スリコで買ったカーテン留めを早速使って

窓際スッキリ。この数か月なくても特に不便は

なかったけど、まとまってる感は印象が違う

 

今朝はストック作りからスタート。塩麹胸肉もある

けど、たまには違うもの&冷凍肉消費で豚肉とブロ

ッコリーの炒め物。当初はごぼうでしぐれ煮の予定

だったけど豚を炒めてるうちに気分が変わった

 

朝ごはんはトースト・豚肉ブロッコリー・ハニー

ミルクティー(ホット)。トーストは⅓を何もつけず

豚ブロと一緒に、残りをあんバターでスイーツ風に。

一度に2度楽しむ食べ方

涼しいのでハニーミルクティーがちょうどいい