カレとの週末/食器棚完成 | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

金曜、カレとの週末。夕飯はいつものヘレカツ弁当。

唐揚げとおやつもイロイロ買ってきてくれた

食べ終えて食器棚の組み立て@カレ

明日の予定だったけどやる気を見せてくれたので

組み立て後レイアウトあれこれ、食器の一部を移し、

シンク下も少し入れ替え、ひとまずこれで様子見。

出しっぱなしにしてた靴の箱も押し入れに仕舞って

 

土曜、快晴。久しぶりにかっぱに行こうと12時半で

予約したけど、あまりの空腹に1時間繰上げて変更

洗濯して出かける準備。デザートの苺パフェで〆て

大満足

 

スーパーに行き、100均でレンジフードカバー、

ヘアクリップを買い、食料品売場でイロイロ。

早速カバーを取り付けてもらった。

夕飯は買ってきたお弁当とお惣菜。

夜はストック作り(カレはゲームしながらTV)。

春キャベツとパプリカの炒め物・ちくわの柚子胡椒

マヨ焼き・豚肉の豆板醬炒め。

ストック用のタッパーを追加購入しよう(やる気)

お風呂に入ってクリミナルマインドを観て寝た

 

ぽかぽか陽気で充実した土曜日を過ごせて