あっち行ってこっち行って | *Selfish*

*Selfish*

*自分勝手な話*

8時前、昨夜洗濯した布団カバーを外に出した。

10時頃まで二度寝してスーパーへ行くため準備。

午後から美容院⇒歯医者⇒スーパーの予定だった

けど、雨が降る前に行こうと思って。

 

スーパーの中のクリーニング店に初出し。

今はどこもかアプリだから、教えてくれる店員

おばあさんが逞しく見える

その後100均でイロイロ見て、ストッキングコーナー

でイロイロ見て、食料品売り場をうろうろしていたら

あっという間に2時間が経ち13時前

急いで帰り買ってきたお弁当を食べてなんばへ

出たり入ったりを短時間でするのってしんどい

 

美容院で爆睡してどうにか生気を取り戻した

フルカラーとカット、巻き巻きもしてもらい

歯医者へ(目と鼻の先)。少し時間があったので

DSでラメネイル(金と銀)を買い、バラエティー

ショップでミッフィーグッズを見て時間つぶし。

ボリスのガーゼハンカチが可愛かったので次回

買いに行きたいなと思っている。

 

歯医者でクリーニングをしてもらい超

歯医者を出ると小雨がぱらついていた。

洗濯物を再び中に入れといてよかった。