久々にブロックされたライヴ音源♪79年のニール・ヤング☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

『Live Rust』 Neil Young & Crazy Horse

 

 

 

1978年のアルバムをリリースしてからツアーに出た映像が

『Rust Never Sleeps』と言う映画として記録されました。

 

その映像を持っていたので、音声だけなら大丈夫かなと動画を

作ってアップを試みましたが、完全にブロックをされました。

 

 

 

 

 

無駄な時間を使って、動画を作りましたが著作権が有りますし

全てが自由に公開が無理なのは承知しています。

 

まあ、特にレアでは無いので、他の方のアップした動画を貼ります。

 

 Neil Young & Crazy Horse - Cortez The Killer

             https://youtu.be/XOfg6ZxM1Qc

 

 

 

 

Neil Young - Lotta Love https://youtu.be/ELakJxPiieU

 

 

 

 

Neil Young & Crazy Horse - "Hey Hey, My My (Into the Black)" (Live)

             https://youtu.be/K2c2w6B6Db0

 

 

 

 

オフィシャルに発表された映像や音源は、有名な物ほど著作権で

勝手にアップするのは、許されないみたいです。当たり前ですが。

 

レアな物ほどチェックしても、同じ物が確認出来ずアップしても

良いと言う事らしい(笑)レアな音源で行くしか無さそうです。