一番古いカセットテープが出て来た♪ピット・インの、リー・リトナーです☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

    LEE RITENOUR  Live at PIT-INN

 

 

 

 

1977年10月30日に六本木のピット・インで行われたリー・リトナーの

 ライヴ音源に成ります。渡辺貞夫さんとの共演の為に来日をしていました。

 

 

 

 

 

 若さに似合わないテクニカルさや成熟した安定感を持ったギタリストでしたが 

ここでは元気一杯にパワフルさを見せていました。メンバーはナベサダさんと 

共演をした時と同じメンバーが顔を揃えていました。

 

 Lee Ritenour guitar Patrice Rushen piano Ernie Watts saxphone 

Anthony Jackson bass Harvey Mason drums Steve Forman percussion 

 

 

古いカセットテープなので音質は、それなりですが懐かしさが一杯でした。

使用したテープは、TDKのSA90のハイポジションテープでした。

 

カセットテープのライヴ音源♪LEE RITENOUR Live at PIT-INN 1977 ☆彡

 

 

 

ナベサダさんとのライヴは、次回アップするつもりです。