今年も後3日♪勢いよく、ジョン・フォガティで年越し☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

        John Fogerty

 

 

 

 

 

 
 
 

 

2005年9月に、ジョン・フォガティがLAで行ったライヴです。 

 

TV番組の音源をMDに入れてから編集をしています。 沢山のヒット曲が

次々と歌われるので、年末の気分を盛り上げてくれ そうなライヴだと思い

アップしました。音質は、やや歪ぽくて良くは有りませんが聞いて下さい。

 

 TV番組のライヴ音源、Vol,111♪John Fogerty Live in LA☆彡

              https://youtu.be/QPFp51P4RpQ

 

 

 

後半部分も盛り上がっているので、時間が有れば。

 

BS番組のライヴ音源、Vol,112♪John Fogerty Live in LA☆彡

 

 

 

先日、誤ってパット・メセニーのアルバムから数曲をアップした

のですが、警告は出ずに著作権者は、YOUTUBEへの使用を許可

していますと書かれていました。

 

以前よりも、著作権に関しての規制が緩んで来たのでしょうか?

サブスクでは普通に大抵の曲が無料で聞けますから、そちら側の

流れに合わせた動きが出始めたのかも知れませんね?