インディーズからの飛び抜けたシンガーを♪2年振りに、Rhiannon☆彡 | sinkai-7600のブログ

sinkai-7600のブログ

ややレアな拘りの音楽を中心に紹介をするブログです。

               Rhiannon

 

 

 

2年前に紹介をしていたシンガーのRhiannonさんですが、久し振りに

素晴らしい歌声を届けてくれました。前の記事は、コチラです。

 

 https://fc2user314.blog.fc2.com/blog-entry-1922.html

 

インディーズの活動が信じられない、高い能力を持ったシンガーなので

もう一度紹介をしたく成りました。メジャーで活躍をしているシンガーと

比べてみても、こんなに歌える人は日本では余り浮かんで来ません。

 

アジアンテイストの節回しにも、軽々と対応をしていて驚きました。

オリジナルは、モンゴ出身の実力派シンガーalan さんですが感情表現で

元歌を越えている印象を持ちました。

 

  明日への賛歌 Rhiannon 

           https://youtu.be/RlpmM4SVlEI

 

 

 

多くのカヴァーをアップされているので、そこからもう少し聴いて下さい。

ジャニスを歌っていた、ベット・ミドラーのカヴァー曲を続けます。

 

  The Rose @Rhiannon https://youtu.be/4dz8GUAiibI

 

 

 

 

    素敵だね featured in FINAL FANTASY X @Rhiannon

                https://youtu.be/VhB98J3BJtU

 

 

締めは、ジョン・レノンの曲を。シンディさんのヴォーカルと重なる部分が有る

魅力的なシンガーなので、メジャーで十分に活躍が出来る筈です。

 

  Imagine @Rhiannon https://youtu.be/XfhH025X1nM

 

 

 

もう数で勝負するシンガーは飽きてしまいましたから、実力派の活躍する

音楽シーンに日本は早く成って欲しいですね。