変化してる♡ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



仙台は、風が冷たくなったけど、歩くと暑いから わたくしは、まだまだ薄着(万歳!更年期www)…Tシャツ姿の人もいたけどダウンジャケットの人もいたキョロキョロ


みんな色々~

違って当たり前ニコニコ



先日、ライタリアンレイキ受講のKさんのラストアチューンメントでしたキラキラ


 



Kさんは、ライタリアンクリアリングを受講後、ライタリアンレイキに進んでに下さったのだけれど、ご本人はあまり気付いていないけれど だいぶエネルギーが変化していると感じてますニヤリ


クリアーになったのは勿論のこと、なんと表現すれば良いかなぁ?


分散していたエネルギーが集結したかんじニヤリです。


Kさんは、クリアリングのプログラム中も浄化作用があまりなく、自己ヒーリングなどをなさっているからかな?と思っていたけど ご感想のメールや、近状報告のメールなどから伝わるエネルギーから、変化しているのが分かる!照れ


 


浄化の作用は人それぞれ。

特に目に見えての変化はないとご本人が自覚していても、やっぱりちゃんと変化しているだなぁ~とウインク


こーいう時に、エネルギーが分かるって便利だわニヤリ



アチューンメントが終了してもプログラムは、続いてる…


とっても 愛のあるKさんだから、是非!

ティーチャーとして、ライタリアンレイキ&ライタリアンクリアリングを伝えていって欲しいなキラキラ


Kさーん、長い期間お付き愛ラブラブ


ありがとうございましたラブラブ




なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート



星クリアリング星星ヒーリング星

下記の画像をクリックするとチャクラ浄化のヒーリングが流れます♡

毎日ポチっ✨として クリアリング飛び出すハートしてみてねウインク


毎日 ポチっ✨としてみてね飛び出すハート

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑