今を楽しむ☆ | 心花のスピリチュアル☆ワールド

心花のスピリチュアル☆ワールド

あなたのココロに幸せの種を蒔きましょう♪

☆seeds of Happiness          ☆

人生を楽しくHAPPYに!



つまらない日常も、

あなたの想像力で

楽しい方へと創造する。



人生を楽しむこと!

人生を楽しむ達人は、

不幸さえも楽しめるびっくり


心花も達人には、足元にも及びませんが、ジブンなりに楽しんでる口笛


だって、悲しいじゃない?

ジブンの人生が後悔ばかり?

愚痴や嘆きばかり?

暗い顔して、不幸を背負って生きてくの。

誰にだって、運勢に波がある。

今がしんどく辛くても

それが一生続く訳じゃない。


だからこそ、

今を

笑って生きる星

明るい明日…

未来のために星



なぁ~んか右上矢印右上矢印幸せ~右上矢印右上矢印♡の言霊で

今日も1日HAPPYグリーンハート



星クリアリング星星ヒーリング星

下記の画像をクリックするとチャクラ浄化のヒーリングが流れます♡

毎日ポチっ✨として クリアリング飛び出すハートしてみてねウインク


毎日 ポチっ✨としてみてね飛び出すハート

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村


クリックすると にほんブログ村のサイトに飛びます爆笑