最終日 | 心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

心花家~sinkaya~MIKOの美しい暮らしシリーズ

美しい暮らしアドバイザー 徳村道子が、穏やかな暮らし・心地いい空間創りをご提案めんどくさがりやさんに贈るミラクルメソッド

ほっとココロ温まる お・う・ち 創ってみたくはありませんか?



多次元セラピスト養成講座最終日

この養成講座は沖縄だけでなく、北海道、岡山、宮古からの参加もあり、参加人数9名の内4人は県外の方でした!

でも不思議と皆初めて出逢ったような感じではなく、ずっと繋がりを持っていたようで…

ここでも、素晴らしい出逢いに感謝し

最後のランチは外食

そのホテルには黄金さなぎ達が沢山いました翼




本当に綺麗なゴールドなさなぎ

今回の学び・今後、どのような形でいかしていくかを少し自分自身でシェアしていきたいと思いますびっくり



Android携帯からの投稿