久しぶりに一人時間♪ | ☆雛イチゴ☆のブログ 

☆雛イチゴ☆のブログ 

訪問ありがとうございます

元々は、ダイエット日記の為に始めたブログ。

今は、息子の事や、マイホーム計画などを中心に、気ままに書いています

今日は、旦那が休みだったので、子供とお出かけしてもらいましたウシシ


私は、まだ腰痛があり、ゆっくりしたかったのでネガティブ

一週間近く経つのに、中々良くならない腰痛悲しい

いったい何時になったら、良くなるのやらタラー

こんなに、長く痛みが続いたことはないんだけどアセアセ


でも、整形外科でレントゲン撮ってもらって、特に異常無しって言われたんだけど凝視

鍼灸院では、『重たいものは、持たないように』って言われたけど、それだと仕事にならないのよね~泣き笑い
先生も知ってて言ってるけど(笑)

とりあえず、後2日はお休みだから、それで少しでも良くなればいいけどショック

明日は、どっか連れていってあげたいしな照れ


そんな訳で、1日ゆっくり出来る~ニコニコ
って、思ったんだけど、誰もいないとなると、ついつい片付けとかしたくなっちゃう笑


そして、掃除ついでに少しお片付けして、『やっと五月人形出しました』笑い泣き

遅すぎだよねアセアセ

出すだけヨシとしようニヤリ



案の定動きすぎて、腰痛いゲロー

なので、昼間からお風呂入って、のんびり照れ

お風呂にテレビが無いので、タブレット持ち込んで、Netflix等見ながらのんびり照れ

至福の時ラブラブ


やっぱり、たまには一人時間が欲しいよね飛び出すハート指差し