きっかけ。 | ☆雛イチゴ☆のブログ 

☆雛イチゴ☆のブログ 

訪問ありがとうございます

小1の時に、学校の指摘で発達検査をした結果『境界知能』と言われた息子がおります。
小2から『支援級(情緒)在籍』となりました。

そんな息子の事を主に、気ままに書いています

よろしくお願いします

ダイエットを始めて、早2ヶ月半が過ぎましたニコニコ

きっかけは、久しぶりに体重計乗ったら、思ってた以上に増えてたショック!
加えて、健康診断でもメタボ判定ダウン
分かってはいたけど、改めて言われると凹みますよね汗

さすがに、このままではヤバい!!と思い、重い腰を上げましたよあせる

いざ始めても、すぐさま挫折の日々…
そこで、以前から気になっていた『ダイエットカウンセリング』を受けてみる事にしましたグッド!

お金は多少かかりますが、意思の弱い私には合ってるみたいにひひ(笑)
このまま、ダイエット用品にお金をかけ続ける事を考えたら、一緒かなって思って…

意を決して、扉を叩いてみて良かったって思ってますチョキ
だって、ちゃんと痩せていってるから音符