溢れる想いが
上手く言葉に出来ないまま

溢れたまま拾いきれず
消えてなくなりそうになるのに

集めた少しの言葉の中に

拾いきれなかったものを
目を凝らすみたいに
心凝らして見つけてくれる人達

今日も清らかに

私の中に戻る想いは

私のコトバで   あなたのコトバ

アナタの想いで ワタシの想い

合わせて一つになれた

愛のカタチ



パール文庫






先日見切れてペタっとしたダッフィー君は


こんなに可愛いダッフィー君で


首を傾げる姿が可愛いダッフィー君


お口がとってもスマイリーで
この「スマイル皿」で
沢山のハッピーを受け取りますまいる


丸顔が可愛いおねがい


時々お猿さんに見えてしまうダッフィー君が
クマらしいお顔なダッフィー君


我が家へようこそ
╰(*´︶`*)╯♡




なんでも かんでも とりあえず
良い風に考える私です

それは めでたいほどに
バカみたいでもいいから

私に起きた「良き事」なんだって。


それでも生きていれば

どうして?と思う事も
どうしたら?としか思えない事も
人生甘くない事も厳しい事も
起こるわけですが

だけどそんな時程
これがどんな良き事に変わって行くのか
見てみたくなるんです

プラスに変える自分を信じて

憂鬱な雨さえ 恵の雨であるように

ワクワクお気に入りの
レインブーツと傘を用意するみたいに

心も準備を整えて

穏やかに。

波立つ水面には
月も太陽も映らないように

穏やかさを失った心に
美しいものは映らないし見えない


それでも生きていれば
最悪に感じる事も起こるもので

そんな時にはこう思う

その最悪には
自分から近付いてしまったんだって

そしてこう思う

この最悪は
最悪の中の最善なんだって

最悪の中に最善を見付け出して

そして最悪の中の最悪にならないように
自分の最善を尽くすんです

そうする事で色々な事が
変わって行くと思うから

尽くした最善に見合う最善が
いっぱいいっぱいくっ付いてくるから

先の事なんて考えないよ
神様だってそんな事知らない

私がどれだけ頑張ってそれを変えて行くか
私の想い一つで多くが変わるから

この今に自分の最善を尽くすだけ

どうなるか考える時間も勿体無いくらい
今に想いを込めるだけ


今私の人生の道のりの ここ に
私が頑張った印の点を一つ付ける

頑張ったならその点はきっと
ピカピカに光った点

又頑張って光る点を一つ
又頑張って一つ

その繰り返し

振り向けば点と点が繋がって
光る線になって

踏ん張って歩いて来た足跡は
きっと眩しいもの

明日に繋げる事が出来る私だから

目の前の最悪の中の最善に
私は感謝する

ありがとう私の今日

こんちくしょーな私の愛しい最悪
ありがとう

頑張れる私に

ありがとう






いつもしっちゃかめっちゃかな記事で
お付き合い下さる皆様には
感謝しております...

感じた事を書き留めては
残しているわけなんですが

声を掛けたいのに掛けられなくて
膨らんで弾けた想いでもあります

届く方にはきっと届くと思うから
書いて
書きたくなる

私から私へと
私からあなたへの想いです





先日ブロ友さんの娘様から
素敵な贈り物を頂きました

メロディーが流れる
バースデーカードを開きながら

こんなに素敵なプレゼントを
選んでくれたのだなって感激で...


鳥の羽とハートの中に
綺麗なクリスタルが入っています

びっくりするぐらいピッタリな場所が
我が家の窓辺にあったんですよ
(*´艸`*)

なんの準備をしなくても
箱を開けて直ぐにその場所で
虹の光を作り
美しい音を響かせてくれました




今年も素敵なプレゼントを
本当にありがとうございます
大切にします

今年も私の分のハグを
娘様にむぎゅっと
宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡

このキラキラとこの音色が
そちら迄 届け!と思いながら
虹を見て耳を澄ませます

娘様の真心ごと私の宝物

娘ちゃま❤️
いっぱいいっぱいありがとう






親友からは今年もお揃いのスマイル


父の命日を忘れず お花とお菓子を持って
実家へ逢いに行ってくれて
毎年逢いに来てくれるのを
父も母も喜んでいます

ありがとう






拝見した記事にも
「おめでとう」を見つけて
いいね!に感謝を込めました

今年も祝って頂けて幸せです
ありがとうございます



感謝の気持ち

届け!





あーした良い事ありますよーに

明日もスマイル