逢いたくて空を見上げてる君

話したくて泣いてる君に

届けと思いながら歌うから

君も一緒に歌ってよ

このハミングきっと届いて

素敵な三重奏になる


歌い終わる頃

一緒に笑おう


この一年の想いを

涙じゃなく笑顔に変えて





今日は苺を食べたい日

きっと大好きなブロ友さんも
そんな気持ちじゃないかなって

ブロ友さんのお友達が
お空に行き1年が経ちました

白い苺が大好きだったと聞いたから

去年初めて食べた白い苺は
お逢いした事のない
みえさんの優しい味がした気がして...

甘酸っぱい淡い味を想い出しながら

私の今日は

みえさんを想うakkoさんに心を寄せよて

それから
今日これから手術をうける
さくらちゃんに心を寄せて

過ごします


離れていても心は側に





お空に行った人が

きっと見たかったもの

聞きたかったもの

食べたかったもの

感じたかったであろうものを
私達がかわりに

抱きしめて抱きしめて

今日も進もう




へそテディもパンダもどんぐりも
元気にしています






追記


みえさんのところへ行ってらっしゃい
( ´ ▽ ` )ノ❤︎








みんなの1日がキラキラしてますように

今日もスマイル