星よりひそかに 雨よりやさしく

いつでも夢を いつでも夢を

歩いて歩いて 悲しい夜更けも

はかない涙を うれしい涙に


「いつでも夢を」より一部抜粋





こんばんは


ダッフィー君てそれぞれに
大好きなアングルがあって

それが目に入るとついつい
可愛い❤️って
パチリ

今iPhoneの保存枚数を見たら
21508枚のダッフィー君...
去年は色々あって
写真を撮れない時があったので
これしかないのだなぁ...と思ったり...

皆様は
いかほど〜(≧∀≦)




お友達がディズニーストアで
私に変わり可愛いお買い物をしてくれました
ありがとうございます


モカ ファンタジアソーサラー
D23ExpoJapan2018


モカちゃんの帽子を取って
ユニベアキーチェーン専用の
こちらのコスチュームを
被せてみたかったのですが↓

何故か写真が台紙メイン


モカちゃんがあまりに可愛くて
帽子を取る事が出来ず

WDWのキーホルダーダッフィー君に
着てみてもらう事にしました



あら可愛いっ❤️


やだ可愛い❤️





そして...
シーの奥地にいるモンキーちゃんの
七三分けの
素敵な御写真を頂きまして(*´艸`*)

きょんさん❤️ありがとうございます
届けてくれた ともティッピー❤️ありがとう

パールも我が家のあっきーの髪の毛を
七三分けにして遊んでみました(≧∀≦)


面白くてとまらなくなり

真ん中分け〜
柳葉さん風〜
オールバック♪

雨の今日を
そんな事をして遊んでいたパールです



可愛いバンビちゃんのツムツムも頂き


先日は素敵なハンドソープも


オルボノのハンドソープ
良い素材で肌に優しい
香りも優しい
贈って下さった方の心も優しい


黄色のレモンから使わせて頂きました
手を洗う度良い香りに大変癒されます

大好きなパパブブレもありがとうございます


パンダちゃんと母の日限定(*´艸`*)


そして
昨日はダッフィー君の素敵な動画も頂き
又々大感激でした

もしお許し頂けましたら
こちらにも残させて頂きたいと思います



あーした良い事ありますよーに

明日もスマイル