おはようございます


今日は夏に頂いた可愛い作品の御紹介を
╰(*´︶`*)╯

振り返りの記事もあと少しでお終いです


帽子とスカル柄のスカーフは
meimeiさんの作品です

飾りはキーホルダーのパーツを付けました

海賊ミッキーさんもプレゼントです

{6F2BCCA7-C613-4DBD-86CC-67E80324E161}

スカーフは金具の付け方が違う2種類
1つは腰に巻いて剣をさしてみました

{F8F73DA5-C164-447D-853C-65DD94594A3F}

{A6E73998-6976-4962-AB4D-45849175B2DF}

こちらはお揃いで揃えました

{636C9674-8AA4-4F3B-8C86-AD5F9AEEDCAC}

又別の日には
こんなに可愛いリュックサックを頂きました

シーで販売されたダッフィー君リュックを
チビたんにも背負わせてあげたい
そうお話ししたところ
あっという間に作製して下さいました

{A4ED8656-BD0E-4699-B41D-106DB1F1EDAF}

細かいところ迄再現され
チャック付きポッケもちゃんと付いてます
(*´艸`*)

{DC62F5F3-B256-426E-B76D-88C2C702B590}

たまらなく可愛いサイズ感╰(*´︶`*)╯♡

背負ってる?
背負われてる?(≧∀≦)


{5A30943D-0B67-4ADE-ACC7-F9C1CD0F4A72}





ハロウィンの時は
可愛いお菓子の詰め合わせを
スーベニアのカゴケースに入れて
届けて下さいました

キットカットの日本酒味
もの凄〜く美味しかったです

スパイダーの椅子は
以前OKiさんさんがプレゼントして下さった
ファーストチクチクダッフィー君が
丁度座れます

{54227FA8-465E-4D89-8D7B-16661ECF040B}

{2750FF89-54E7-4219-82F2-A539F76DFB72}

素敵な切手シートまで

{F638F986-908E-41AC-B3E3-526FFE988831}

そして
meimeiさんのお知り合いが連れて来られた
ご当地ベアちゃん達を
私に迄送って下さいました

「鹿児島限定シロクマベア」は
鹿児島名物シロクマアイスのフルーツ
ミカンとパインとサクランボが付いていて

「鹿児島限定黒豚ベア」は
黒クマちゃんの首に
ブタちゃんが付いてます

{6B7A4805-6A4C-4D86-831B-735F2665AD54}

フライドチキンはmeimeiさんからチビたんに


赤いおリボン巻いてあげました

{5A025D24-2EC3-4659-A29D-DA7C316516BA}

こんな可愛いフワフワの
羊のショーンちゃんのキーホルダーまで

{C8918EAB-BCB6-4057-BA3E-7562DC6F5F6A}

ふぇんでぃが大変だった時は
疲れた身体に甘い物を...と
meimeiさんの御母様が
お菓子を送って来て下さいました

{970C453A-FD67-4F0B-85F1-C86E67E217F9}

いとう の いいもの

「ホールイン」

着色料・保存料等の添加物を
いっさい使用しておらず
とても美味しかったです





そして又ある日は

まぁぶるの口腔内の環境が悪く
ふぇんでぃがいなくなってからは
歯ブラシも難しく悩んでいたところ

ダックスの飼育に詳しい方から
試してみて下さいととても良いお品を
頂いて来て下さいました

歯ブラシも一緒にした方が良いのですが
スプレーだけでも
するのとしないのとでは雲泥の差があります

とても良いお品なのがわかりました

{A9956756-8192-45BD-8259-D9EB97134B0A}

頂いてばかりです...

沢山の贈り物に心から感謝しています
本当に本当にありがとうございます





みんなの一日がキラキラしてますように

今日もスマイル