続きです


こちらの記事でお誕生日記事は最後です

沢山アップして本当にすみません


感謝の気持ちを届けたくて
残したくて
いてもたってもいられませんでした

お許し頂けたらと思います




では
きっと見た事無いダッフィー君・・・

私の夢を叶えプレゼントして下さった
meimeiダッフィー君です

{F42BD0C9-B253-4C43-8D60-A7230570B9E6}

配色の事だけではだけでなく

わかりますか?

ジェラトーニ君みたいに
お目目の下にフェルトを挟んだ
パンダダッフィー君です

{5EECB1E6-5E0E-4036-94F1-A7D103B3B21A}

{CA7FD31B-D8D1-4FA9-AC8C-218F9781366A}

仕上がりを拝見した時は可愛さに大興奮

首には太陽みたいなネックレス

{4A395DE4-42ED-4D10-AF36-D16F7375A555}

そしてびっくりしたのが
抱っこしていたぬいばちゃん!!
この子まで・・・
サプライズプレゼントです

{D30D8394-97C5-46ED-8105-44AD2974B5C8}

なんて可愛い
首にジョイント入りで

なんと!

このぬいばちゃんのカラーは
もう1人お迎えを希望させて頂いた
こちらのダッフィー君の
ちびっこバージョンだったんです

{A347566A-2382-48B2-A641-27684BDCD336}

カフェオレ色にパンダチックなダッフィー君
このダッフィー君のお目目は
パンダ目ではなく普通のお目目

首にはお月様のネックレス
ツキノワグマみたい

{A0E1F4D8-25D3-46F5-ABA6-7B63320A0D7D}

指人形のテッド君を抱っこして
やって来ました
テッド好きな私に又サプライズ

{74841937-2BF6-46EC-8E25-2A98A5AEED0B}

{A9E1684A-FF38-473C-9660-DF51F209BA36}

{7665BF21-86C1-48A9-B2BB-EA5666678478}

{2EF3FE86-192C-418B-AA0B-E949209EA649}


{4AB85890-3280-458E-BA68-CD8CB26D4668}

{AC239BB4-DDF6-456B-BCF9-8DA14E3BAB34}

カードにはスマイル

{1977F9D3-E591-4CFD-806E-DEE2402FF31A}


meimei
真心こもったダッフィー君達
本当に感激です

ぬいばちゃんにはお洋服を少し揃えました
以前お迎えしたカラーのぬいばちゃんは
お色がきれいだから裸んぼもいいなって
今回の染色無しのダフメイペアーちゃんは
お着替えしたり楽しみです

又1人ずつゆっくり登場させて下さい!

沢山のプレゼント
本当にありがとうございます








沢山のプレゼントを
本当にありがとうございました

箱を開けながら涙がこぼれました
この日を忘れません

{A936523A-8F7B-4CA6-B35C-525FFD6538ED}

感謝を込めて






最後までお付き合い下さって
ありがとうございます

メッセージのお返事今から書かせて下さい





あーした良い事ありますよーに

明日もスマイル