お陰様で
新たなステージに突入です(^^)v


《ダイブログ 更新♪》


どうも〜!!

〝元々のクセを生かしたカット〟

〝頭の形をキレイに見せるショート〟

〝ブローせずに乾かすだけでカタチが決まる〟


そんなスタイル創りが大好きな美容師

【ダイ】こと

〜新宿美容室 西尾張部店〜
《店長》小澤  大 (オザワ ダイ)です♪


お陰様で《8周年》を迎え
オープンから9年目に突入しました!!





ヤクジョ®︎スイ
長野県・初認定サロンです♪♪


来店前にこちらもご一読下さい
↓↓↓



皆さんご無沙汰してます(^◇^;)

かなりお久しぶりの更新です笑笑


突然ですが…

昨日12/14は



店長ダイの50回目の誕生日でした♬

ダイ妻こと真由美からは



リクエスト晩御飯として

イタリアンを
ご馳走になり♬

娘からは

ダイの好きなカーキと黒色の布で


ココロを込めてミシンで縫ってくれた

ランチョンマット♬



(↖︎息子のと色違いでお揃いです^ ^)

息子からは



熱〜いハグ(๑>◡<๑)♬


お陰様で
すご〜く幸せな50代を
スタートさせる事が出来ました♬


SNS等でお祝いメッセージを下さった皆さん
とても嬉しかったです\(^o^)/
本当にありがとうございます♬


50代という事もあり
これからは楽しみながら



健康にも氣を付けま〜す♬


(と言いつつ、初っ端から食べ過ぎ〜笑笑)


ゲストさんから
とても癒されると大好評(//∇//)♡
ダイ妻こと
スタイリスト真由美のリラクゼーションメニュー♬
↓↓↓



フェイスブックで
ダイと友達になって下さい♪♪

友達申請の際は
一言メッセージも頂けると嬉しいです♪



↓LINEで友達登録してもらうと、予約や相談がスムーズになります♪
(当日の予約空き状況の確認は⇒電話 0262416010 へお願いします♪)



 ↓ 当店の地図はこちら♪


【新宿美容室 西尾張部店】 
 
定休日   毎週月曜日・第1・3火曜日

営業時間  9:00〜19:00

 最終受付時間  パーマ or カラー 18:00
        カット 18:30

(時間外 要相談)

〒381-0031 長野県長野市西尾張部182-4
 
電話&FAX 026-241-6010