今まで更新してきたブログ↓
 
から
アメブロに引越してきました!!
 
どうも〜!!【ダイ】こと、
西尾張部店・店長  小澤   大(オザワ ダイ)です♪



今回は改めて

自己紹介ブログです(≧∀≦)♪


ウチは
                                      

親が経営する美容室【新宿美容室】
から

暖簾(のれん)分けしてもらい
 
約4年前から
長野県長野市の
西尾張部という場所にお店を構え、

現在、夫婦二人で営業しています♪

⇒ 嫁・スタイリスト真由美(マユミ)です♪
 
 
 長野県の美容組合に所属しているので
そのヘアショーに作り手としても参加してます♪
 
あ、そうそう!・・ちなみに
ウチの娘っちも、
 
(さっきの写真にもいましたが・・・)
 
その時のショーで
モデルとして出演させて頂きました〜(≧∀≦)♪
 
それと
 
やたらと態度がデカイ2番目の
息子でーす笑笑
 
こんな感じで
 
プライベートも織り交ぜながら
面白おかしく更新していきますので、
どうぞよろしく~♪
 
 
 ↓LINEで友達登録してもらうと、予約や相談がスムーズになります♪
(当日の予約空き状況の確認は⇒電話 0262416010 へお願いします♪)





 
 ↓ 当店の地図はこちら♪
【新宿美容室 西尾張部店】 
 
定休日 毎週月曜日・第1・3火曜日
 
〒381-0031 長野県長野市西尾張部182-4
 
電話&FAX 026-241-6010