ゲストさんの心に響く

伝え方の勉強をしてきました!!


どうも〜!!【ダイ】こと、
西尾張部店・店長 小澤 大 (オザワ ダイ)です♪




昨日のお休みは


ウチのスタイリスト真由美と二人で


AE導入サロン対象・フォローセミナー
に参加してきました♪♪

AEとは??


講師は
アジュバンコスメジャパン
前橋営業所の
ビューティーアドバイザー
岩崎さん♪♪


今月の5日に開催された
西尾張部店で2回目となる
〝お客様セミナー〟
とても分かり易く
講師をして頂いたのも
この岩崎さん(後列右)です♪

第2回 お客様セミナー♪


【秋のスキンケア】のポイント♪

復習を兼ねて学びつつ_φ(・_・

今回のセミナーに参加しに来ている

他のサロンのオーナーさんや
スタッフさん達と共に

ゲストさんにどの様に伝えれば
分かり易く伝わりやすいのか??

交代で学びました♪♪

ちなみに…
AEローション(化粧水)の付け方を学んでます♪


よくダイブログをご覧になって下さる方に


『休みの日に講習会で勉強してるの??エライね〜Σ(゚д゚lll)』

なんてお褒めいただく事もありますが


少しでも多く
新しい情報や知識を入れて

自分達の意識を
一歩先…二歩先に進ませておなければ

ゲストさんの

【スキンケアに対する意識改革】

をしたり…
お肌を守ったりする事が
出来ないですからね!!


それが
自分達美容師の使命であり…

また

ココに来ればキレイになれる♪♪(//∇//)

という期待に応えられる
という事なのだと
思うのです!!


これからも
そんな美容室を
スタイリスト真由美と共に
目指していきます!!
♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

笑うと目が無くなる
スタイリスト真由美…笑笑


では(≧∇≦)


フェイスブックで
ダイと友達になって下さい♪♪
友達申請の際は
一言メッセージも頂けると嬉しいです♪



↓LINEで友達登録してもらうと、予約や相談がスムーズになります♪
(当日の予約空き状況の確認は⇒電話 0262416010 へお願いします♪)

 ↓ 当店の地図はこちら♪


【新宿美容室 西尾張部店】 
 
定休日   毎週月曜日・第1・3火曜日

営業時間  AM 9:00〜21:00

 最終受付時間  パーマ or カラー 18:00
        カット 18:30

(時間外 要相談)

〒381-0031 長野県長野市西尾張部182-4
 
電話&FAX 026-241-6010