都知事選挙 | 塵芥想

塵芥想

ここは私の日々の想いの捨て場所です。
会社のHPは以下です
https://mantendo-ltd.com/

知事選挙も最終盤。

話題に事欠かない今回の選挙。

立花孝志君のところが無茶なことして

掲示板ジャックやら

政見放送ジャックやらと

こういうのを悪目立ちというのだと思う。

 

私はそういう所が真面目なのだと思うのだが、

こういう奴が大嫌いなんだ。

公職選挙法の盲点をついてやりたい放題。

金になるなら何でもやってやろう。

目立っておくけるなら何でもやってやろうという

そういうことを選挙でやるというのが

どうしても理解できない。

 

時にかの立花氏を「選挙の名プロヂューサー」

と称賛して集う輩迄いる。

世の中真面目に生きているつもりなのだろうか。

理解ができない。

しかも立花氏は政党として国から援助を受ける

立派な政党の運営責任者だ。

 

政府の政策を利用して生活させてもらっているのは

誰しも同じだが、

選挙で食ってるなんて世も末だ。

 

以前は泡まつ候補たる諸氏は

税金対策や

総会屋の類の出番だったが、

この手のやり方の連中が登場するとは